スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8店目 ニューポッポ

2014.12.23(Tue)

『スナック』 Comment(0)Trackback-
8店目は「スナック ニューポッポ」。
スナック、連続2軒目です。こちらも歩いてすぐ。鳥よしと反対方向へ、徒歩2分。なんと、店の前にトナカイのイルミネーション。しかも動いてる〜。
トナカイを見たい方はこちらの道順動画をチェック。


こちらは、こじんまりとした店内に、クリスマスの飾りが賑やかですね〜。ポニーもクリスマス仕様になってましたが、こちらは入り口のトナカイさんがお出迎えして、店内もキラキラピカピカ、鮮やかです☆
IMG_4306.jpg

IMG_4311.jpg

IMG_4312.jpg

お店はマスターが1人で営業。御年なんと75歳。でも現役ばりばり。お話を伺うと、何とも多趣味でお忙しいマスータなのです。お店をはじめるきっかけにもなった、カラオケからはじまり、夏はパークゴルフで毎日不在、冬は雪かきで体力づくり(笑)、いろいろの社会活動でもライオンズをはじめ、役を頼まれてお忙しくされているそうです。
《不意打ちで撮ってしまったので目線が下ですが、お話上手なマスターです》
IMG_4309.jpg

お店もなかなかお忙しいそうで、主にカラオケ好きの方が多く、9割は歌いにくるそうです。店内にも「カラオケ無料デー」の文字が。マスターのカラオケ好きもあり、お仲間が集うのかもしれませんね。お店の売りもカラオケということで、店内にあるカラオケマシーンは今年6月に新しくしたばかり。何やらここらの市町村では一早い導入だそうですよ。歌の採点に、ビンゴゲームまでできてしまうという、高性能の新機種だそうです☆
《暗いので上手く写らず。雰囲気でご勘弁を。第一興商です》
IMG_4303.jpg

おすすめの一品をお願いすると、チャームが出てきました。居酒屋で言うところのお通しですね。こちらはおつまみの他に、季節のものを取り入れることにこだわっているそうです。嬉しいですね。
《今時期は鮭。焼き鮭を出してくれました。》
IMG_4302.jpg

他に、自家製の漬け物とサラダ。こちらはマスターのお手製でなく、奥さまのご協力で。実は、奥さまは前々回で紹介した鳥よしの店主なんです。共通のご趣味がカラオケだそうで、店じまいした奥さまがこちらにいらっしゃることも多いとか。ご夫婦でそれぞれお店をやってるなんて、面白いですね〜。

歌自慢をしたいときは「スナック ニューポッポ」へどうぞ!年末年始もやってます!上には上が?新しい世界が開けるかもしれませんよ〜。
IMG_4305.jpg

営業時間 不定休(ほぼ年中営業)/19時〜23時(31日は21時〜)
電話:0125−65−6484
FAX:0125−65−2214(営業時間外のお問合せはこちらへ)
席数 カウンター9名/ボックス20名
駐車場 3台

地図でご覧になりたい方はこちら

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 はらペコ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。