
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
第15回ないえふれあいまつり

2015.07.06(Mon)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback-
2015年7月4日(土)

こんにちは!
第15回ないえふれあいまつりにて、はらペコさんでご紹介のお店の皆さんが大活躍。はらペコメンバーの出店風景をご紹介です☆

お店を離れた屋台では、通常メニューとは違うチャレンジメニューが盛りだくさん。ぜひ一度、イベントでも食べてみてくださいね〜。

《喫茶みみずくのしいたけ。とお料理たち》
IMG_8372.jpg

《しいたけフライをそのままパクリ!カレーも300円とお手頃!》
IMG_8373.jpg

《俺のたこ焼き。安定感の味》
IMG_8377.jpg

《お富さん、吉野鮨、鳥よしの3ショット》
IMG_8378.jpg

IMG_5990.jpg

IMG_8375.jpg

《お近くの方にご協力いただき笑、3店のお料理をパシャリ》
IMG_5993.jpg

IMG_5994.jpg

《こちらは番外編。イベントのみ出店の、商工会発釜焼きピザ》
IMG_5988.jpg

IMG_5989.jpg


いかがでしたでしょーか。なかなかのラインナップ。
まだ未訪問の方、次の狙い目は8月のないえ産業まつり。
田舎グルメ、捨てたもんじゃないですよ〜♪

IMG_8399.jpg
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 はらペコ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

