
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
はらペコさんファイル、完備♪

2015.04.26(Sun)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback-
こんにちは!

ゴールデンウィーク間近、
みなさんご予定はお決まりですか?

今年はさくらの開花が早そうなので、
わたしは奈井江のにわ山でお花見したいな〜、
と思っています。

ゴールデンウィーク、どこへ行っても混んでいて、
疲れてしまいますよね。
地元の穴場なんて、意外にのんびり、リフレッシュできますよ☆

ところで、はらペコさんファイル、
各店舗での完備完了しました!
(スナックのみ、店内が暗いので置いてません、悪しからず)

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね〜。

そしてこんな張り紙見つけたら、はらペコさん、
来店の印ですよ!

どうぞよろしくお願いします☆

IMG_5443.jpg
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 はらペコ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

