
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

はらペコさんファイル、完備♪

2015.04.26(Sun)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback-
こんにちは!

ゴールデンウィーク間近、
みなさんご予定はお決まりですか?

今年はさくらの開花が早そうなので、
わたしは奈井江のにわ山でお花見したいな〜、
と思っています。

ゴールデンウィーク、どこへ行っても混んでいて、
疲れてしまいますよね。
地元の穴場なんて、意外にのんびり、リフレッシュできますよ☆

ところで、はらペコさんファイル、
各店舗での完備完了しました!
(スナックのみ、店内が暗いので置いてません、悪しからず)

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね〜。

そしてこんな張り紙見つけたら、はらペコさん、
来店の印ですよ!

どうぞよろしくお願いします☆

IMG_5443.jpg

pagetop ↑

はらペコさんがファイルになりました!

2015.04.04(Sat)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback-
こんにちは!

ご無沙汰しています〜。
はらペコさん、取材がないので、なかなか
新しい記事をかけなく、申し訳ありません〜。

今日は、お知らせです!

はらペコさん、ブログでご覧頂いていましたが、
ブログ掲載店でも、お店にいらっしゃる方に読んで頂きたいと思い、
手に取って読めるよう、準備しています☆

といっても、かなり手作り感満載ですよ〜(笑)
ブログをプリントアウトして、ファイリングした、という体なのですが、
読みやすいよう、文字の大きさなどは配慮しております!

何より、まだ読んでいない、他のお店のことも知って頂きたいので!

パソコン、スマホ、タブレット、などなど液晶画面の文字に、
皆さん慣れていらっしゃることと思いますが、
紙の文字と言うのは、また違った味わいがあるんですよね〜。

わたし、本が好きなので、活字の良さを実感しております。
ブログも、紙で読むとまた、違った感想を抱いたりして。

ぜひ、読みにお店に来てくださいね〜♪
(各店舗に、徐々に配布していきますので〜)

IMG_5273.jpg

pagetop ↑

Copyright © 2015 はらペコ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

